FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

ジャージとスタジオ

2012年もスタートしましたね( ´Д`)y━・~~ 今年は色んな野望を抱いてるですよ…ψ(`∇´)ψま~楽しみに待っていて下さいな!最後にスタジオでパシャりo(^▽^)oではまた!addict 鷹...

新年のご挨拶

ハッピーニューイヤー( ´ ▽ ` )ノうぇぃさぁ、いよいよ2012年がスタートしました!addiCTも昨日新年会を終え、スタートを切りました‼皆様、どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m...

Appendix

Calendar

プロフィール

addiCT

Author:addiCT
写真左:鷹
10代からHIPHOP、R&Bのジャンルを軸にラッパ-、シンガーそしてDJとして東京、名古屋、福岡の数多くのクラブイベントに出演し、その実力と才能を磨いてきた。イベントの中で様々な実力派アーティストとの共演経験も多く、自身の作詞作曲活動にも大きな刺激になった。得意とするHIPHOP、R&Bだけではなく、BARなどでSOUL、JAZZなども唄う一面もある。生まれ持った声質とその経験で、鷹の強く厚みのあるミドル&ローボイス、ラップテクニックは形成されている。東京時代には海外のアーティストからソウルボイスやアタックボイスという名称で絶賛されていた。
鷹の能力は楽曲制作にもわたり、HIPHOP、R&Bのジャンルを軸として制作しaddiCTの楽曲と同時に地元で活動しているダンサーグループにも楽曲を提供している。鷹のサウンドクリエーター、アーティストプロデューサーとしての活躍も期待したい。

写真右:ichi
Popのジャンルを軸に規格外の高音を持ち、その声は聞くものすべてを魅了する常に自己鍛錬を怠らず、日々レベルアップをしていくシンガーである。addiCTとしてイベントをこなし、その経験を元にichiのシンガーとしての才能も格段と成長している。相方である鷹とは正反対と言ってもいいほどクリアでソフトな声質を持ちその囁くような唄い方は様々なシーンで映えるだろう。女性の気持ちを語る歌詞も、ichiが唄う事により彼独自の世界観をみせてくれる女心の切なさ、弱さを彼のハイボイスがその世界に引き込んでくれるのであろう。一言一言に想いを込め、彼はaddiCTのichiとしてその声を響かせる。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。